SSブログ

北原里英 テラスハウス モデル

スポンサーリンク




この秋の深夜番組でちょっと気になるもの。

それはAKB48北原里英が
出演している『テラスハウス』

アイドルやモデル、サーファー、
学生など男女6人が共同で生活。

その様子をリアルタイムで追っかけていく内容とか。

いまはやりのシェアハウスに住んで、
恋愛、仕事、夢、青春などをワイワイと語り合う。

以前の『あいのり』の進化系のようなものか。

もちろん若者ならではの
笑いや涙、熱い想いがテンコ盛りということ。

一回目の放送では、それぞれに
集まって自己紹介のような雰囲気。

登場人物の紹介編というところだが。

そんな中、モデルという女性の
AKB北原に向けたなにげな敵対心が…。

そのウザイ様子がファンをイライラさせ、不満爆発の状況らしい。

アイドルVSモデルという構図がありありだが、
当の北原はぜんぜん無関心らしい様子。

人気アイドルという経験値が
何事にもひるまない心を熟成しているのだろう。

まずは一歩リードという感じ。

この先どう展開するのか、ちょっと見逃せませんなぁ。

それにしても恋愛禁止だというアイドルに、
これはなんと無情なシチュエーションなのか。

ファンならずともハラハラドキドキのシーン続出。

願うのは、いま、ここにしかない
青春の息吹を、とことん見せてほしいということ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。